FC2ブログ

2015年に東京直下型大地震?! 読んじゃった(エロじゃないよ。ビジネス本) - ぬくもり番長JP (Porn Video NUKUMORI-Bumcho JP)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年に東京直下型大地震?! 読んじゃった(エロじゃないよ。ビジネス本)

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

修正&無修正動画、素人&AV女優さんのフェラチオや騎乗位をみようじゃないかブログ!
2015年に東京直下型大地震?! 読んじゃった(エロじゃないよ。ビジネス本)


エロ,アダルトAVとはまったく関係ないが読んじゃったビジネス本。
有名マーケッター、神田さんの新著ですが・・・




読めば、2015年に東京にでかい地震。えっマジっ、それから
暗黒の・・・・を経て、%I'&%だって!


70年周期で歴史は繰り返される説。
あると思います。


そうか、そうか。
ほうさぐが思っていたことと少しかぶっていましたぞ。


あーやはり剛健でなければ。
あーやはり、しなやかでなければならないなーと思います。



西暦1000年=1回目の世紀末(末法思想では)
西暦2000年=2回目の世紀末(末法思想では)


只今、2013年。世紀末から約13年経過してますが、
いまだ世は末、末法じゃ。

アベノミクスは、いきづまり、インフレ。
国家財政の再建は、ハァームリムリで 飛ぶだろうなー。


預金封鎖あるだろな!
平成のモラトリアム特例法で、お金をおろせない。
円が紙くずに・・・・。

だからこそ、
お金持ち や そうじゃない人たちも、アダルト動画見て リフレッシュ~
通貨は、コモディティ(商品先物など)に変換してキープしているほうが、いいかも。


近くに、年寄りいたら、聞いたらいい
「戦後、どうだった?」
「郵便局、行ったら、お金おろせなんだ」
「なんで?」
「わからんが、全部パー、一文なしだよ」
「それじゃ、貯金していた分だけ損したの」
「まったくの大損じゃったわい」

およそ70年前の実話。あぁー怖
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
諦める?今のうちだから~

トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト
マルピカのオススメイベント!
無修正動画サイト エンジェルキス

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://adultdvd660.blog9.fc2.com/tb.php/1161-5e82808c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。